主婦系デリヘルにはまり、熟女の良さもわかるようになってきました。若い子もいいですが、熟女のよさをお伝えしたいので、体験談をかいてみました。

主婦らしいかいがいしさがあるデリヘル嬢はええで!

そのデリヘル嬢に会うまで、風俗は若い子に限る、どうしておばさんがこういう商売やっているのかわからないって思ってました。僕は昔から若いおねーちゃんのぴっちぴちの肌が好きで、おばさんの質感が全く違う肌が好きじゃなかったんです。だからこの間風俗利用した時、正直、ああ、失敗した・・・とがっかりしてしまったんですね。でもそれは慣れているのか、「おばさんが最高のテクニックを駆使してあげるからね」とにっこり。デリヘル嬢は手で竿を優しく包み込むように持ちゆっくり色々な触り方をしてくる。この人テクニックありすぎ・・・と思っていると有の門渡りのあたりを念入りに攻めてきた。もう僕の方はパンク寸前です。行きたくてしようがないのに行かせてくれないというじらしテク。さすが百戦錬磨のおばさんです。癒し、テクニックを求めて高収入の方を指名する人が多いのも納得です。終わった後もかいがいしく僕の世話をしてくれて、ああ、こういう世界もあるんだなーと感動しちゃいました。

垂れてる・・・胸でかすぎるのもかわいそうだ

俺は主婦系デリヘル嬢が好きなのでいつも主婦専門の風俗店に依頼して、好みの子とHの時間を持つようにしています。指名は基本的しません。してもやることは変わらないでしょう。今回、やっぱり指名する方がいいかと思える事があったので体験談お話ししますね。風俗店の写真を見ると、ものすごく大きなおっぱいなんですよ。僕はおっぱい星人なのでもちろんその子がいいなと思いましたが、やはりフリーで来てもらいました。すると、そのものすごく大きなおっぱいの子が来てくれました。嬉しい・・・・偶然だけど嬉しいと喜びをかみしめていましたが、お風呂に入る時ブラを取ったら、デリヘル嬢には悪いのですが、「愕然」としましたね。多分30いっていないと思うんですが、も薄毛にたれたれ・・・重力に逆らう事が出来ないといった感じです。乳首を吸う時おっぱいを持ち上げるようにしないとすえないんです。舌すぎて。おっぱいは大きすぎると、後で悲劇を生むのだという事を、この体験で僕、知ったのです。

乳首ピンク、形最高、おっぱい好きにはたまらない

おっぱい星人です。(笑)自他ともに認める、というか奥さんも認めるおっぱい星人です。うちの奥さんもおっぱいすごく大きくてそれで選んだといっても過言じゃない。(さすがにそうはいっていないが)しかし年と共に重力に負けるようになっていき、今は昔と比べるとひどく垂れるようになって女としての色気を感じなくっている。(それも怖くて言えないが(笑))だから風俗に行くときにはパンパンに張った大きなおっぱいの子を指名するようにしています。俺がお気に入りの品川のおっぱいちゃんは形もよくて大きいと乳首も大きいことが多いけど、適度な大きさでピンク色。感度も大きいのにすごく良くて喘ぎ声も可愛くて大好き!!もしもこの子が風俗嬢じゃなかったから不倫していたかもしれないと思うほど、お気に入りです。最終的にいつもフィニッシュはパイズリ。こんなにきれいなおっぱいにパイズリするなんてぜいたくすぎるけど、デリヘル嬢のおっぱいちゃんは喜んでしてくれて、しかも口でキャッチしてくれるという素晴らしさ。デリヘル嬢の中でも極上のおっぱいを持つこの子に、しばらく貢ぐ(笑)つもりです。
デリヘル 品川